お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
2019年09月04日院長ブログ

開業して『祝2年』。

久しぶりの投稿ですみません。院長の中島です。

気づけば当院も7月末で2年を無事に迎えることができました。
皆様ありがとうございました(*^^)v。
いつもながら『2年経過』のご報告をさせて頂きます。

① 患者数として
まず無料相談に来院された人数は、594名です。
相談では、矯正歯科治療について親切丁寧?(笑)に説明させて頂いております。
その後、矯正治療の必要性がある方や開始時期が適切であれば検査開始となります。
検査開始となった人数は、448名です。
無料相談から実際に検査および治療をされる方の割合は、約75%となりました。
昨年よりは開始する割合が少し上がりましたので医院としては嬉しいことです(*^^)v。

② 来院分布として
福岡県:柳川市、大川市、みやま市(髙田、山川を含む)、大木町、久留米市(三潴、大善寺、城島、荒木を含む)、大牟田市、筑後市、八女市、広川町、筑紫野市、春日市
佐賀県:神崎町、川副町、諸富町、鳥栖市、武雄市
熊本県:玉名市、合志市、熊本市
数ある歯科医院の中から当院を選んで頂きありがとうございます。

③ 年齢として
矯正開始年齢は、5歳から58歳までと前回より年齢が上昇しました。
『大人でも矯正治療ができるんだ!!』という認知度が上がってきたのかな?と思います。

それでは最後となりましたが
これからも「なかしま矯正歯科医院」をどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP
HOME
0944-74-1787イーナハナラビ
受付:10:00~19:30(木日祝休診)