お知らせ・ブログ
お知らせ・ブログ
2018年08月16日院長ブログ

開業して『祝1年』

おはようございます。院長の中島です。

あっという間に当院も開業して1年を迎えることができました(>_<)♪
これも皆様のおかげです‼ ありがとうございます。
と言うことで・・・いつものご報告をさせて頂きます。
少しでも当院へ足を運べるきっかけになればと思っています♪

① 患者数として
まず無料相談に来院された人数は、297名です。ここで十分に矯正歯科治療について相談および説明をさせて頂きます。その後、希望があれば検査開始となります。検査開始となった人数は、213名です。ですので当院に相談に来られて、実際に検査および治療をされる方の割合は、約71%となっております。⇐押し売り的なことはしないアピールです(笑)。

② 来院分布として
福岡県:柳川市、大川市、みやま市、山川町、三潴、大木町、城島町、大牟田市、筑後市、八女市、広川町、筑紫野市
佐賀県:神崎町、川副町、武雄市
熊本県:玉名市、合志市
数ある歯科医院の中から当院を選んで頂いた患者さまには、精一杯治療させて頂いております(笑)。

③ 年齢として
最後に年齢ですが、これまでに5歳から52歳までとなっており、ほぼ前回と変化はありません。男性の方がわずかな割合ですが、増えてきていることは男としては嬉しいことですね(笑)。

これからも「なかしま矯正歯科医院」をどうぞよろしくお願い致します。

 

PAGE TOP
HOME
0944-74-1787イーナハナラビ
受付:10:00~19:30(木日祝休診)